人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月だよ☆京都へ集合! ~ふかふか天国編~

家では我々の寝室に入ることができないkikiたん。



今回京都では寝室用の和室がkikiスペースだったため、

お布団に初上陸でした♪




お正月だよ☆京都へ集合! ~ふかふか天国編~_f0168174_2026019.jpg



布団の上を飛び回り跳ね回り大興奮!



そして。



ついでに、ねえたんもなんだか大興奮・・・。



お正月だよ☆京都へ集合! ~ふかふか天国編~_f0168174_20275446.jpg

kikiに冷たい目でみられるやりすぎ感一杯の姉・・・。






で。

ふっかふかのお布団天国でkikiが寝床にしたのは・・・・。










エアコンの真下のオイルヒーター真横。
いくら京都の冬は寒いとはいえ、どんだけぇ~!?(もはや死語)




↓このふかふかっぷりをごらんあれ!
お正月だよ☆京都へ集合! ~ふかふか天国編~_f0168174_2029149.jpg

・・・沈んでいます(笑)。カラダ半分埋まってるし(^^;)。



シアワセ一杯のふっかふかお布団天国なお正月でした♪
by wan-wan102 | 2009-01-13 20:38 | wan姉と妹wan
<< フォトジェニック賞☆いただいち... お正月だよ☆京都に集合! ~ポポ編~ >>