お久しぶり!

f0168174_15485887.jpg

ドッグランではしゃいでましゅ。
怪我も病気もなく、元気な四歳でしゅよ!
[PR]
# by wan-wan102 | 2012-05-19 15:48

めりくり!

f0168174_211590.jpg

[PR]
# by wan-wan102 | 2011-12-21 21:01

一年ぶりに登山

f0168174_1415425.jpg

約一年ぶりに登山してきました。
場所は犬に優しい「御嶽山」。
珍しく電車で行ったのは山の上で私の誕生日を祝うために赤ワインで乾杯するから!

駅からケーブルまでの坂道で何度かきーたんが「もう無理でしゅ」と歩くのを拒否しましたが、登ってしまうと楽しそうに16キロ程歩きましたよ(≧ε≦)。
しかし写真が携帯になかったので「ロックガーデン」での姉の様子を☆
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-12-09 14:01

気づいたら

f0168174_13534384.jpg

ふとみると、コタツの妖精が顔をだしていた。

コレ、私がやった訳じゃなくて、自分でこんな風にしていたのでビックリしたわ(゜ロ゜)!
雪のちらつくなか朝イチでトリミングに連れていったから、多分お疲れなんだろうな(笑)。
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-12-09 13:53

そんな季節

f0168174_0102940.jpg

コタツにヌクヌクうずくまる季節になりまちた。
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-11-14 00:10

ひなたぼっこなう

f0168174_1243524.jpg

[PR]
# by wan-wan102 | 2011-10-04 12:43

あまえっこ

f0168174_1756735.jpg

暑いのにくっつきたいきーたんです…。

見苦しい脚、失礼!
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-08-05 17:56

ハヒハヒ

f0168174_12322784.jpg

朝のお散歩も暑くなってきましたなぁ。
我が家も節電モードで、昼間はノーエアコンで頑張ってます!
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-06-30 12:32

暑いの

f0168174_15563624.jpg

今日は暑いので、きーたんは涼しいところを探してウロウロしてます。
枕で横になる姿は、まるで「おやっさん」の様な貫禄です。
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-06-24 15:56

ね?

f0168174_1231090.jpg

いいエクレアでしょ?
[PR]
# by wan-wan102 | 2011-05-15 12:31